掲示板を閉じるでもなくここを削除しただけで終わった気になって懲りずに放送してるのがもうね…アレだよね…だいたいネット上のものがここだけ消してなくなると思ってるの?何年生きてるの?まあ意味ないことして満足してるならそれでいいんじゃないでもアンチじゃなくてニコおじにこそ教えてあげるべき情報なのに、アンチがわかる場所は消さずにニコおじに伝わる場所だけ消しちゃ不公平だよなもしかしてまだわかってないのかな。自分自身でばらまいてきた個人情報は絶対にネット上からは消えないんだよ?このまま"ことみ"としてネットにいる限りは、本名も住所も職場も実家もわざわざ自分でネットあげたデジタルタトゥーは全部なくならないんだよねそれが嫌ならネットをやめるか"ことみ"をやめないとね。まあ海老原さんの情報は一生残り続けるけどこの文章もたいして読解できずにすぐ消すんだろうねそんな人生でそのまま一人で死んでいくんだ