リアルでのぐいてぃー状況はSL121止め中なんだけど周回でマルチみた感じでは始めのツリーガードからダンジョンやボス戦とか最後辺りまで通して9割くらいは2人呼べるサインはある感じだからSL100キャラならもっとマルチできるかと思って作ってみた所、ほぼサインない…どゆどゆどゆ事?初見実況ぐいてぃーのフロムゲー歴【デモンズ、ダクソ1、ダクソ2】不向きなキーボードで攻略中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40950078