最強 VS. 魔王

最強 VS. 魔王

【注意】・GGGP前のジャスティス、グシオン、Pセルフとなっており環境が全然違う状態なので「祭」と思ってみてください。※スローネもオバヒ中の後格闘で移動が出来る状態でもあります。動きだけ滑らかにするしかなかったので画質がまともじゃなくて申し訳ないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40950243