【声量OBKが楽しく元気いっぱいに歌ってみた】 エゴロック 【やは、】

【声量OBKが楽しく元気いっぱいに歌ってみた】  エゴロック 【やは、】

僕の心はA56ッ9~■本家:すりぃ 様  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39300654 ■Mix:アール君 様■Vocal:やは、--------------------------------------------------------------------------------SNSのフォローをよろしくお願いします(^^♪■Twitter  https://twitter.com/utaiteyaha# 歌い手甲子園22夏 #東軍 #エゴロック #すりぃ #歌ってみた #歌い手 #新人歌い手 #やは、 #カラオケ #歌い手甲子園

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40950318