どうも、連携がうまく取れると楽しいですね。今回は中央、相手は闇ドロシィの相性がいい編成です。序盤から闇にやられかけましたが何とか退けられました。今回は相方の骨と上手く連携が取れてキルサポが出来たのがうれしかったですね。まぁキルサポというか骨側が上手く合わせてくれただけな感しかないですが。あれだけ味方がキルとってくれれば当然相手が盤面にいる時間も短くなるわけで、無事落城勝利出来ました。ありがたし戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm40949946 ←前 次→ sm40966513 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118