いだはるにおしゃれな曲を踊ってほしい…!その思いでつくりましたn番煎じご容赦ください。拙い部分もありますが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです*:.。..。.:+・*゚✼❀❁✼✾❀✼✾❀❁✼*:.。..。.:+・゚コメントでお花を飛ばせるようにしました~「f」でとばせます!好きなだけとばしていってね(PC版のみの表示のようです!ご了承ください)*:.。..。.:+・*゚✼❀❁✼✾❀✼✾❀❁✼*:.。..。.:+・゚※無断転載禁止(スクリーンショット含む)/未授权转载禁止/Do Not Re-upload. ※動画内敬称略失礼します※お借りしたものはコンテンツツリーにて※動画内クレジット漏れ失礼いたしました…モーション:PAC様