こんじゃみ!!ポケモン主題歌でもある、 After the Rainさんの『1・2・3』を歌ってみたよ!!ニコニコでも冒険だ――――――――!!!!!♪Original : After the Rain(そらる×まふまふ)さん https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE ♪Mix : いたちもーどさん https://twitter.com/hajime_maruyama ♪Illustration : ううぷすさん https://twitter.com/OOPS2L ♪Movie : まぐさん♪Inst music : omar1upさん https://www.youtube.com/watch?v=IhCniQD2fdw ♪Vocal:双子Vtuber ジャミニ☆Twitter☆ https://twitter.com/jamini_st ☆Youtube☆ https://www.youtube.com/channel/UCadQ2TcuU-d2W0gBOPrdkuw ↑ゲーム実況などもしているよ!遊びに来てね!