1:30 「スバルちゃんはあの~...あれだからね...」って言い淀んだのはなんなんだい!!「一緒に住んでるから」って言いかけたんじゃないのかい!!住んでるのかい住んでないのかい!どっちなんだい!!!!!!!!!!パワー!!!!!!!!!!!!!!!!!【雑談】朝活~~!おはようしよっか□【猫又おかゆ/ホロライブ】 https://www.youtube.com/watch?v=tvW5-vg5d7cOkayu Ch. 猫又おかゆ https://www.youtube.com/channel/UCvaTdHTWBGv3MKj3KVqJVCwSubaru Ch. 大空スバル https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA# ホロライブ #猫又おかゆ #大空スバル #スバおか #ホロライブ切り抜き