【採譜】大切な人たちへを採譜しました。"Taisetuna Hitotati he" from Synthesia.

【採譜】大切な人たちへを採譜しました。

さすがはトータさんです。僕には作れないものが振り向いたらあります。「不幸にならないでくれ」編曲中、ずっと聞こえてきます。---2:36 からのボイスonlyはとても困りました。最初は現キーでしたがピアノとして音抜けてしまうので1オクターブ上げて、和音も追加しました。それがないと曲としてもばらついてしまうので。写真が一枚しかなかったのでピアノロールの限られた部分でMVっぽく編集してみました。前回に比べてエンコード時間がはかかりましたが、久しぶりに自分に納得しました。全サビにズームワイプ(MV)を入れましたが、ラスサビ( 2:50 )には桜も入ってます(右上から)。 ―――――――――――――――――――――――――――――※YouTube版は関係のない曲が違反警告されてます。やはり自分は気づいてないうちに、誰も創ってない曲/振り向いたら数人が2番目を欲しがっていた曲ばかりを作ってました。第六感以上夜に駆ける未満の曲は作らないと思います―――――――――――――――――――――――――コマリョウのTwitter https://twitter.com/Komaryou_5033 こまのYouTube https://www.youtube.com/channel/UCZOPrVNzeZv0tCftTPJF47g/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40957907