昨日やっとこさS3に上がったけど残り期間的にここまでかな 一回くらい頑張ってEX目指してみようかと思ったけど、体力がもたなくなってきた ピークが最初の1時間で以降は集中力とか判断力が落ちていく実感がある年かな…近距離で戦う機体なのもアタマ疲れる要因ではありそうあと烙印多すぎて相手にするのちょっと飽きてきたのもモチベ↓コメ返し・めぐりあいいいなぁめぐりあい聴いてると連ジのビグロが脳裏をよぎる…久しぶりにオワタ式の連ジ動画が見たくなってきた、後で見てこようめぐりあいやLife Goes Onとかあんなに一緒だったのにとか、ゲーム外で聴いてもそうでもないのに対戦中にバックに流れるとなんかすごい戦意が昂揚しない?Superior Attackとか流れるといつもより前ブー気味になってる時がある気がする