もちろんタケノコ派ではないよ|Cult of the Lamb#6

もちろんタケノコ派ではないよ|Cult of the Lamb#6

ちなみに私はハッピーターン派です。次回あたり蛙の樹林を攻略しきろうと思います。高画質版としてyoutubeの方も載せておきます。よろしければどうぞ→ https://youtu.be/L50YoYWF7UE 【最初】◀ sm40926198 【前】◀ sm40958839 【次】◀ sm40981406 趣味動画なので不定期更新気に入っていただければフォロー、コメント等お願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40958864