人が悲しんでいたり怒っていたりするのを見るのが楽しい人がいます。そういう人たちにわざわざ楽しみを提供して上げる必要はない。推しの炎上を自らの手で広めないためにも反応しないこと。そして、推しの帰りを信じて待とう。他にもオタクの生態に疑問質問あったらコメントで教えて。OTAKULifeWorkリスペスト for 岡野タケシ弁護士
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40959679