行けるイベント全てに行こうと思うとこうなることもある。だんだん義務に感じてきて辛くなってくるから、そうなる前にちょっと休んだほうがいい。推しの嫌なところも目についてしまいやすいし。推し活は、気軽に、楽しく、快適に。他にもオタクの生態に疑問質問あったらコメントで教えて。OTAKULifeWorkリスペスト for 岡野タケシ弁護士
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40959753