[WLW] DーBOY&雷牙 その64 かぐや EX4

[WLW] DーBOY&雷牙 その64 かぐや EX4

ダイヤ上位マッチ中央かぐや竹ビームは最大のデバフであると!!自分は思ってます!(^o^;)この日はよーく勝てていたのです。今回もおばあちゃんの言いつけを守れずにごめんよ‼️( TДT)相手と味方に感謝を忘れず!自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40960425