Q33:スパチャの三店方式って問題ないんですか?という質問に答えました。 #OTAKULifeWork #Shorts 【祭前完理】

Q33:スパチャの三店方式って問題ないんですか?という質問に答えました。 #OTAKULifeWork #Shorts 【祭前完理】

利用規約やガイドラインに違反している、違反したから対応するというのを決めるのは権利を保有してる人だけ。著作権は他人を叩く武器じゃないよ。炎上には反論しないこと。かえって騒動を長引かせるだけだよ。他にもオタクの生態に疑問質問あったらコメントで教えて。OTAKULifeWorkリスペスト for 岡野タケシ弁護士

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40960482