古参と新参は対立しがちだけど、変に対立したくないなら古参は「新参だから」で排斥せず、新参も「古参ヅラウザい」と決めつけるのもやめよう同じ推しを応援するオタクじゃないか他にもオタクの生態に疑問質問あったらコメントで教えて。OTAKULifeWorkリスペスト for 岡野タケシ弁護士
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40960665