Q63:オタクって楽しいかもしれないけど結局生きていく上で何も役に立たないですよね?という質問に答えました。 #OTAKULifeWork #Shorts 【祭前完理】

Q63:オタクって楽しいかもしれないけど結局生きていく上で何も役に立たないですよね?という質問に答えました。  #OTAKULifeWork #Shorts 【祭前完理】

役に立つよ。ソースは俺。(この動画は誕生日当日に投稿したものです)他にもオタクの生態に疑問質問あったらコメントで教えて。OTAKULifeWorkリスペスト for 岡野タケシ弁護士

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40960874