【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1892

【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1892

誤爆した時は泣いた…<動画ご広者様のご紹介>はずれ様、田横様、Wes様、虞子(ぐし)様、たぬ吉2000様、くった様、那の字様、飛熊様、ドイツゲーム様 ご広告頂き誠にありがとうございましたはずれ様、あの対戦相手は貴殿の刺客か…許さん!虞子(ぐし)様、温存してた甲斐があるというものです那の字様、予想外の一手は戦況を覆す…身に降りかかりたくないです飛熊様、むしろ大概は負けるまでありますドイツゲーム様、ここで攻めねば負ける!の精神でした<前回のコメ返し(一部略)>・うぽつ×3 うぽつです⇒うぽつ、ありです!・今だ2ゲットー!⇒2ゲト、おめです!・せやな なんと紳士的な (初心の章には)ありますねぇ⇒初心者は覚えよう、挨拶の精神これ大事・華雄は投げ捨てるもの×2⇒出涸らしになるまで使い切る!・関羽の奇才将器で逃げ切れなかったか⇒畜生長槍め…・あーお客さま!お客さま困ります!⇒脚立に上っての撮影は禁止です!・またおケツに入れられてる⇒このお尻が悪いのか!?・華雄が出てから関羽の武力が上がった模様⇒マジか~。まだ大丈夫と思うてました・どんがらがっしゃんぽーい!⇒あまり聞きたくない音・ここで引くということは法具は攻めの法具かな⇒まさかの増援でござった・無士気で耐えた・・・ねぇ⇒私のシマではOKなんです・(カップ麵・どん兵衛)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒お刺身もいいぞ!・お互いに飛燕してる⇒つまり2Pカラー!?・馬超がなんだって?⇒華雄は休暇中なんだ・特 大 凶⇒お腹の調子が悪いのはこのせいか!?・今日は無双が2回も見れましたね(笑)、虞子でした。⇒父の誕生日だから、特別やで・おつ×2 乙でした⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm40962173 (新)三国志大戦7動画: mylist/73340841  ←1830作からこちらになります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40962243