【ハードレベル実況】ゼノブレファンがゼノブレイド3を初見プレイ #24

【ハードレベル実況】ゼノブレファンがゼノブレイド3を初見プレイ #24

めちゃくちゃキツかった・・・色々試した結果、自分でユーニorタイオンを操作して範囲攻撃から逃げるしか勝ち目は無かったレベルが1上がったのは許してというか、前回ではブチギレてたけど、執政官Q情けなさすぎだろww------[本実況の注意]-------------------------------------------------------------------------------1. ゼノブレイド過去作(1、2、X)のネタバレをサラッと話すことがあります2. ネタバレは基本禁止3. 技術的、戦略的なアドバイス等は可なんでも良いので気軽にコメントして頂けると投稿者が喜びます-------------------------------------------------------------------------------------------------------------高画質YouTube版→ https://youtu.be/ynb-hosO52s ゼノブレイド2実況→ mylist/61100379 つながる未来実況→ mylist/68519813 ゼノブレイド3実況→ series/342934

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40962454