今回はエミンゲン後編です(アルベルトの両親を処刑しているが)不思議と愉快に見えるアーク大佐がとうとう退場するけど愉快な悪党達の野望を阻むべくアルベルトと愉快な仲間達の冒険は続くサムネイルがバグっているけどジェノス様を映したかったのでクラークは鍛えると乗機の数が豊富になったりカッコいい機体に乗ってくれたりするんで割と連れて行くと嬉しいですあ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)前アカウントでのAC1~AC2:series/215452今アカウントでのAC2AA:series/304505↓ようつべでもロボゲーやってます↓ https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w シドニアに出てくる序盤の継衛が使ってたバルカンが好きな方です薬莢の数が凄いやつです