吹奏楽で使われる事のある、ファーナビーの金管五重奏の「Fancies, Toyes and Dreams」の最初の一部だけですが、何とかピアノにしてみました。綺麗で良い曲なので好きなのですが、私は金管楽器は出来ないし、唯一出来る楽器であるピアノもたまに弾くくらいなので上手では無いですが、自己満で挙げてしまいました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40962715