【モンスターファーム2】今回の誕生曲はズバリ北の大地、北海道!北には魅力がいっぱいあるんだ!#11【F.F.K 劇場】

【モンスターファーム2】今回の誕生曲はズバリ北の大地、北海道!北には魅力がいっぱいあるんだ!#11【F.F.K 劇場】

ご来場ありがとうございます。!F.F.K 劇場へようこそ!前回、ピークに入ったところで着々と能力を上げている最中ついにトワイライト3歳の誕生日!ここらで北の魅力を伝えようかなスープカレー食べたい……これは誕生曲なのか?(今更疑問)☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)操作主。腹減るとIQ3の王・【さくらひさん】(・ω・)横のガヤ。北海道の思ひ出の王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi この動画のマイリス→ mylist/71496491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40964091