赤や白も良いけど青忍者も好き。ストライダー飛竜を思い出す(おっさん)相手の骨が何やら不穏なスキル携えていますがまさかあんなにダメージ出るなんて…防御デバフ入っていたとはいえ絵筆込みで10割は思わず吹いてしまいました。中央A2でレーン力に不安なペアですがキルとキルダメで何とかなった試合です。こういうのもあって端ロビンに恐怖を覚える今日この頃。【広告の御礼】rukusu24 さん、「その8」の広告ありがとうございます!レアスキルはある意味初見殺しになり得る…。前回: sm40919381 次回: sm40997388 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 【シュネシグ大好き委員会】 mylist/72181325 【メカクレをすこれ】 mylist/72888361 【選ばれたのは眼鏡っ娘】 mylist/73343408 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA