【歌ってみた】キャットラビング/ちっく。

【歌ってみた】キャットラビング/ちっく。

今回は香椎モイミさんの『キャットラビング』を歌わせていただきました。実はRECしたのは結構前で映像づくりに躓いてました…。前回投稿したものと同様助けていただきました。ありがとうございます!!!- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ▼本家様 https://www.youtube.com/watch?v=7gwvBrlUiww ▼イラストツバキ様▼動画師走様Twitter: https://twitter.com/Dec_12r ▼歌・MIXちっく。Twitter: https://twitter.com/Chick_4442Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCRuULpGzpCc4Iipmo0KORxA ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/my- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -#歌い手

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40966691