アンテ実況パート3。やっと音と和解した。…気がする。音と和解したら次は…弾幕と和解したい。(多分無理)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼Twitter⇒ https://twitter.com/tipo_gameYouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC7AOGVXCQEKwofgZX5aiBOQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40968343