# 7 過ぎた冬の為のオラトリオ◆作詞・音楽・イラスト・動画 : 夜風見(Yoll CAZAMI)→ https://twitter.com/Yoll_CAZAMI?t=W-cKGvXNaOrnwO9Fod8-lA&s=09 ◆歌唱 : 重音テト-歌詞-悲しいこと苦しいこと愛しいこと誰かのことそしていつか灰と化して腐り落ちて失うだけなにもかもを忘れていくね春の温度で冬が融けるように過ぎた時から薄れていくねさよならだけは口にしないで弱い陽射しで目が覚めたときすぐ悟るから否応なく授けられた命一つ抱えている持てるものは多くなくて宝物も落としてしまうなにもかもを忘れていくね春の温度で冬が融けるように過ぎた時から薄れていくねさよならだけは口にしないで形ないのに零れて消えた代わりに胸に痛みが棲んだただそれだけがとうに忘れた記憶の名残弱い陽射しで目が覚めたときただ虚しくて