【7-16】遠方の砲兵をどう落とすか【アークナイツ】

【7-16】遠方の砲兵をどう落とすか【アークナイツ】

Twitterに上げようとしたらフォーマットが弾かれまくってブチ切れたので初投稿です。(嘘です)そのため無編集ポン上げ動画になってます。さて、本題も終わったので小話を。遠方から出てくる砲兵とめちゃくちゃ遠回りをしてゴールへ向かう伝令兵が非常にむかつk…厄介な7-16。これまではエイヤを使って左側のゴール前を焼き払う戦法でしたがGGちゃんことゴールデングロウの実装で全方位賄えるのでは?と思ってぱぱっと組んだものです。旧周回チャートの名残が残ってたり高速化の余地がありますがやりたいことはできたので満足です。アークナイツ動画のシリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/227116 ほぼ毎日配信してます→ https://com.nicovideo.jp/community/co2570803 アーカイブ兼同時配信も→ https://www.youtube.com/channel/UCJWzxo-CllaUiXbkhrZeelwTwitter はこぉれ→ https://twitter.com/Dr_fk_Live

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40969818