エクバ→ mylist/42887378 その2→ mylist/67346713 その3→ mylist/71303884 カラミティは機動力の重さにどう付き合っていくかが課題ですね。地味にプレイアブルレイダーができないツォーン機関砲ができる。てかアシストが旧モデルのままなのはやっぱり負荷の問題なんですかね。変形でくっつくレイダーや常に横にいるラクスのストフリとかなんかこう…ねぇ?某氏の動画、何か企んでるとは思ったんですがいかんせんシンプルによく使われてるDXだったせいでクソ真面目に戦っちゃって採用ないなーとか思ってたらラストだけ使われてましたね…棒立ちしてたからあれに反応するのには流石って感じでした。負け試合は極稀に上げることもありますが負ける時って基本的にボロクソに負けてて「接戦しての負け」がないんですね…勝ち試合でさえ相方の足引っ張ってるだけとか快勝を捨てゲーに汚されたりとかで結構つらい。