とりあえず、ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリーをしゃべりながらやるだけです。自分はプックル派です前 sm40957759 次 sm40974093 © 2010 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© KOICHI SUGIYAMA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40971858