【MAD】異世界おじさん 仮面ライダーブラックのOPでやってみた

【MAD】異世界おじさん 仮面ライダーブラックのOPでやってみた

なんか合わしてみると、不思議としっくりときているそんな気がしている。そう、おじさんは、孤高の戦士だったんだ。だから、この曲がよく似合うんだよ。ギャグバートほぼカットしてるから勘違いする人がいるかもしれないね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40972161