あまりにキラーでの攻撃が当たらないので最近はよくパーク「無慈悲」を付けてます9/10 コード入力:bilibili300k で30万BP いつまでかは分かりませんのでお早めに他投稿動画→ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/13711 クイズも作りました良かったら解いてみて下さい→ https://q.nicovideo.jp/my ※日記 ウマ娘にユキノビジンが実装されただと・・・?(情弱 あとステゴが実装されたらやってみたいけど「キンイロリョテイ」って名前ついちゃってるしなあ それと単純に課金ゲーは沼るからイヤだけどユキノビジンかわいいドトウもかわいい競馬好き!