異国の楽器で『シュガーソングとビターステップ』演奏してみた。

異国の楽器で『シュガーソングとビターステップ』演奏してみた。

今回はUNISON SQUARE GARDEN様の、『シュガーソングとビターステップ』を演奏しました。楽器は、パチカ(別名:アサラト)という楽器で演奏しております。↓コミュニティ動画にて一部演奏方法の紹介もしております。↓『異国の楽器を奏でるジャングルレオ』:co2739653↓近況、飯テロ、最新情報、ライブ等のお誘いはこちらから↓Twitter: http://twitter.com/jungle_leo ↓LINEスタンプ好評発売中です↓ https://store.line.me/stickershop/product/13005846/ja 時々イベントに便乗してライブやっております。たまにTwitterやコミュニティで宣伝します。よろしくお願いします。演奏・撮影・動画編集:ジャングルレオ http://twitter.com/jungle_leo (Twitter)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40977261