『命に嫌われている。』歌ってみた【夜白-よはく-】☪□

『命に嫌われている。』歌ってみた【夜白-よはく-】☪□

・Music&Lirycs:カンザキイオリ・本家様:カンザキイオリ 様 sm31700140 ・MIX:春夏冬(あきない) 様 https://twitter.com/MixAkn ・Vocal cover:夜白-よはく- https://twitter.com/Cat_Peichan----------------------------------------------------- 今回は自分の大好きな楽曲の一つ、命に嫌われている。を歌わせていただきました。音源お借りさせていただきありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40979454