1年前の雪辱をついに果たせたぞ! sm39330606 やっぱ深グロで死亡金剛を出さないというのは難しすぎる・・。3:07でディスペルされて、ブレスか何かで160kのダメージは防ぎようがない。というか、1年たつ間に味方の火力がとんでもなく増加したのと、前回は加護の運ゲーに敗北+ラストギミックまで耐えてるだったから、スキップ勝ちだけど許してね・・・w mylist/61751245 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.#RO #ラグナロクオンライン