ノレカリオを使っておきらく乱闘で特訓しています。アドバイスなどを書き込んでくだされば幸いです。なお中傷コメントはご遠慮くださるようお願い致します。ちなみに自分は通常色ルカリオです。現在のおきらくのマイリスト→ mylist/7740822
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4098189