【低音男子が歌ってみた】メビウス/柊キライ cover 明人

【低音男子が歌ってみた】メビウス/柊キライ cover 明人

゛あたしのせいじゃないからっ て ゙「俺の事推してください」舌っ足らずだし、滑舌悪いけど、それでもネット活動や歌い手活動を頑張りたいと思ってます応援してくれる人は、良かったら高評価とコメントとチャンネル登録お待ちしております!本家様 : https://youtu.be/hunqo6DgjD8 【SNS】Twitter : https://twitter.com/_akito_official?s=21 【協力してくれた方のクレジット】MIXorエンコード : ぽっち【YouTubeとTwitter】 https://twitter.com/pppotti_mix?s=21&t=BYksqivbs2ayJ7lHpkP2lghttps://m.youtube.com/channel/UCeGvjlrhBLEq1IIG0dj2tZw?view_as=subscriber サムネイル : トキリ【Twitter】 https://twitter.com/110n_utattemi?s=21&t=BYksqivbs2ayJ7lHpkP2lg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40982979