アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた△▼Rema

アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた△▼Rema

 君は僕の手を 初めまして、Remaと申します。Orangestar様の「アスノヨゾラ哨戒班」歌わせていただきました。歌ってみた甲子園に西軍で出ております!よければYouTubeの方も聴いて応援してください!御本家様 ▷  https://youtu.be/XogSflwXgpw 曲 Orangestar (Twitter @MikanseiP)歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40983298