自分のバンドでやっていた曲を初音ミクに歌ってもらいました。もし気に入ってもらえましたらバンドのYoutubeチャンネルを登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCeTKB5Z08I8JChZvv2BZl1w 各種サブスクにて楽曲配信中カスミソウ→ https://linkco.re/mpn2b1MT?lang=ja インスタント→ https://linkco.re/0G0XBV9h?lang=ja イラスト:ペラポンペTwitter: https://twitter.com/mattayukupixiv : https://www.pixiv.net/users/2270359