【バンブラP】新世界をかけぬけて【耳コピ】

【バンブラP】新世界をかけぬけて【耳コピ】

初公開のトレーラーを見て(荒れ果てたデパートが映る)( ˘•ω•˘ )「なんだ?スプラか何かか?」(砂浜に横たわるピンク玉)( ゚д゚)「カービィの新作だああああ!」ってなったのは私だけではないはず。そして、ゲーム内では砂浜を抜けてビルディングが正面に見えた所でこの曲が流れ始めるってのがまたいいんだ。さて、今回は新世界ということで、新世界語でパートとBPM表記しました。(実は、後半からうっすら解読できる)動画上では、編集では2ループにしてフェードアウトさせてますが、再現の都合上、基本的にBPM300で打ち込んでいる為、テンポを無理矢理やりくりしたりして、150小節まるまる使い切りました(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40984869