トップバリュウイスキーがマズいマズいと話題みたいですが、徒歩10分圏内でトップバリュウイスキーを売ってる店がないので、負けず劣らず低評価な安ウイスキー(少なくとも参考小売価格で買う酒じゃねえ)を飲んでみます。ラスト2品は、自分で自分を褒めたくなったわ♪他の安ウイスキーのやっつけ方の参考になれば。そのうち消えます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40985360