1.5周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!今回の新曲は夏らしくて素敵な曲ですね!今までダントツでアルダンとシチーに似合う曲だと思いました!まさか二人ともに声もはいっててうれしい・・・・うれしい・・・ネイチャはシャツよりも応援服が合いそうでしたので応援服にしましたヾ(:3ノシヾ)ノシなんとか画質をあげようとしましたけどいかがでしょうか・・・アルダン好きなあなたにおすすめ・・・・ sm40246524
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40985471