夏が終わる前に、夏の歌を、と。素敵な本家様→youtube ( https://www.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA&t=1s )niconico ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241 )ご覧の皆様初めまして!2^4.7(にしな)と申します。歌ってみたを投稿したいと思いはじめてから早7年。人生も四半世紀を迎えてしまいました。逆に丁度いいだろ!ということでここを節目に、これから沢山歌いたいと思っています!良ければ聴いていってください!===================================================◇歌→2^4.7(にしな)Twitter→@singing_247( https://twitter.com/singing_247 )◇MIX→Alpha Enterprise様◇うたったもの→ https://www.nicovideo.jp/mylist/73645160 前→ここがはじまり次→