【フラワー/V flower】夏の音【オリジナル曲】

【フラワー/V flower】夏の音【オリジナル曲】

こんにちは、シシマイです。お久しぶりにオリジナル曲を投稿してみます。もうすぐ夏は終わりますけど、夏の夜空について作ってみました。いや、もう終わったかな?何卒よろしくお願いします作曲:シシマイ作詞:Sayaイラスト・動画:ミホ・MIHO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40986254