無言でプレイしてたんですが討伐時興奮して奇声を発してしまいましたwそれぐらい興奮しましたね。達成感がすごいありました!チャアク使いとしてはこれでいいんじゃないかなと思いましたw胸を張ってチャアク使いと名乗りますwまだまだMR999までの道のりは長いですがモチベが下がってきました><ミラボレアス倒すとやり切った感がすごいです。装備作成やカスタム強化・極ベヒと残ってますからアイスボーンがんばらなあかんですね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40988637