「アンチ観光地主義」のN-YANが珍しくバリバリの観光地故宮博物院を訪れたせいか?予想通り雨になりました。やはり、人ごみ大嫌いなワタクシには観光地めぐりより、街中ぶらぶら歩きの方が楽しいものです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40988896