【みやちゃんと】あおももクラフト【建築2】

【みやちゃんと】あおももクラフト【建築2】

8月28日生放送アーカイブです。みやちゃんとガゼボ作りたい続き!完成はしてないけど何時間やってもひたすら楽しい雑談しながらのマイクラ配信。なかよしアピール、どやどや〜?( ¯﹀¯ )それにしてもみんな得意なことがあったり博識だったりすごいところしかない…!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40992057