つべに投稿したもの: https://youtube.com/watch?v=RrcxM8Nali0 お借りした音源: https://x-minus.pro お借りした立ち絵:むにさが様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7853117 お借りした背景: https://pixabay.com 聞いたところによると洋楽歌うときはアメリカ人でもイギリス発音っぽくなるらしいです(例:castle→カッスル)まあでも今の自分の技量じゃちゃんとした英語の発音させられなi(((NEUTRINOの英語バージョンとかできないだろうか(英語版ボーカロイドを買えない貧民)