△ / まぐろ feat.初音ミク , 歌愛ユキ

△ / まぐろ feat.初音ミク , 歌愛ユキ

TWITTER: https://twitter.com/MaguroMan12345 ←友達募集中!!!こんな時期に新曲出してボカコレ間に合うんかい最近動画作ってるとaviutlが重たい重たいソフトのせいかなと思ってPremierProとAftereffectを使ってみたんですけど普通に難しすぎて挫折しましたtwitterでも言ったんですが歌愛ユキちゃんを買いましてどうしてもパッケージ版がほしくて2000円多く出しました マジ可愛い意外とミクちゃんと声が似てるんですよね残念なことに夏休みが終わってしまいましてボカコレまで流石に曲出せないかなと思っておりますがモチベ爆上がり病になったらワンチャンあるかもいや、というか曲は幾らでも作れるんですが動画を作るのが兎に角大変絵師さんとか、動画師さんとか、頼んでみたい人は山ほどいるんですけども、なんせ金が無いので暫くはできんといった感じですニコニコでバズりたいなと常日頃思っているんですがやっぱり難しいですねボカコレはどうなるかわかりませんが、過去の経験からイベントだからいろんな人が聞いてくれるというより、良い曲に人が密集してしまい逆に再生数が伸びないみたいなことがあるとわかったのでがんばって良い曲作ろうと思います Youtubeでは寡黙キャラで売ってるのでニコニコで喋りすぎちゃうんですほんとはTwitterでも喋りたいんですがなんか考えてることがしょうもなすぎて口に出すのも憚られるというかそもそもいざツイートしようとしたら思いつかないとかいろいろあって結局ここでしか喋れません今までは歌詞を書いてたんですが、データとしてまとめようかなと考えついでにそこにオフボも入れようかなみたいな感じですちょっとスプラの前夜祭で忙しいのでまた今度Twitterで告知します3買ったら絶対に投稿が止まるのはわかってるんですけどなんかあと、ボカロpのお友達がガチで一人もいないのでだれか友達になってください動画説明文ってこんな書くものじゃないのかなやっぱみゅーじしゃんたるもの音楽で語れ的なアレがアレなのかもあと動画とか、絵の人とかも友達になってください趣味仲間ガチ0人なので最近はギターも頑張っておりますので楽器系の人もお願いします何なら何の関係も無くてもいいんですがそういえば昔吹奏楽やってたのでそれ関係とかあとゲーム好きです、Apexとかなんだこれ、何が動画説明欄だよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40995731