モブサイコ100をモチーフに曲を書いてみました。まあ、アニメの2期を見ただけなんですけどね。ご自由にお使いください。 inst音源 https://piapro.jp/t/ovxo メロディー入り https://soundcloud.com/user-738613845/edgy-because-of-age youtube https://youtu.be/7eK4BL-G248 ≪歌詞≫僕がモブなわけがないだろういつでも思いのまま結末を描き切ってるのに波風のない日常なのは来(きた)る日まで溜め込んでいるだけどこか情けないあの人に大事なことを説かれるなんて素直に喜べない 喜びたい危うく大人に成っちゃいそうサンダーファイヤー 時よとまれファイナルビームは指先から出しとこう味気ないな未だ人生は心だけはいつも目まぐるしいのに求めすぎた未来なんかでは充たせないな 不甲斐ない僕は意識もしなかったあの子にふっと心を奪われるなんて素直に諦めたい華々しい漫画のような未来 迷ってんな僕が相手だ どっからでもこい頭の中じゃ負けたりしないサンダーファイヤー 時よとまれファイナルビームはやっぱ目から出ることにしよう超能力じゃ心を充たせそうにもないから現実じゃ敵は形すらない 己次第だ サンダーファイヤー ファイナルビームだこのまま時は過ぎてくのかな どこかでほんとは察しているんだ なんだぁ 夢か 半分悲しいな 寝惚けながら朝を聴いてた soundcloud https://soundcloud.com/user-738613845piaprohttps://piapro.jp/dasakudemo