最近はオメガルビー起動して、レントラーでスバメを狩りまくってます。特に理由とかはないです。今回の主役は、カラナクシです。相変わらずガッチガチの対戦動画ではなく、下っ手くそなプレイもありますのでぜひぜひ上から目線でご覧下さいませ!前回動画の広告者の方々 九重さん wataさん 吉丸 さん 朱雀さん BeAT さんZEROさん かぶさんありがとうございました!!!!ツイッターやってますので、何かあればどうぞうp主ツイッター:@AnikiMR投稿動画: mylist/64171457 前回: sm39198670